· 

やっとのことでブログ更新

新年のご挨拶ブログから、気づけば2か月半が過ぎてしまった・・・

 

本当ならもっと頻繁に更新する気満々で新年を迎えたのだが

あいにく無精者なため、こんなお粗末な状態になってしまいました(ノД`)・゜・。

 

最近まではコンビニ惣菜作りのパートが激務だったのと

更年期なのか非常に疲れやすく、精神的にもイライラして不安定

正直、イライラし過ぎで気が狂いそうだったな~

 

パートといえど、週5・8時間+残業3時間が続いたら誰でも疲れるか・・・

食品を扱う工場勤務だから現場は常に寒いし

仕事内容的にも重労働で、常に立って流れ作業

50キロ以上もある重たい物を運んだり

物によっては100キロ超えもある(流石に男性がいたらお願いしてるけど)

 

その上社員の移動で現場に不慣れな人が配属され、その社員のフォローもあり

 

本当に良く働いた・・・

 

デスクワークは性格的に不向きで、体を動かす今の仕事が好きで続けてる

家だと夫の方が家事能力が上なため、あまり出来ることが無い・・・

そして近頃は残業も減ったので、やっとノートPCの電源を入れることができました(*´ω`*)

 

家だと本当、あきれるほど無精者だけど

せっかく始めたブログなので、口だけにならないよう頑張るぞー(=゚ω゚)ノ