· 

この上なく好きな物

誰でも好きな物ってあると思います

 

女性ならスウィーツやフルーツが

大好きって人が多いですよね

私は40歳過ぎてから甘い物が好きになりましたね

 

お野菜も大好きで、よくサラダや煮物も食べます

 

20年前から変わらず好きなものがあります

 それはビール🍺

 

この子のおかげで、日々頑張ることができる

癒しのドリンク

 

本日はお休みなので早めに頂いております

 

癒しって本当に大事ですよね

 

コロナ禍で自粛等、行動が制限されているなか

いかにストレスをためないように楽しく生活をしていきたいものです

 

女の「お酒大好き」ってあんまり良く思われないけど

好きなものを我慢するのは無理なので

 

私はビールが大好きです!!

 

酒乱じゃないので堂々とビールを楽しんでいます

 

最後までご覧頂きありがとうございます🍀